「 康龍晴式アート 」のご購入ページ

創造力と行動力の人



<鑑定結果> 2023年12月1日の手相

生きてゆくという旅は、挑戦の連続。
あなたには、その連続を美しく彩る力がある。
困難に立ち向かい、乗り越えていく。
それが、あなたの生きる道。

<あなたの人物像>

あなたはとても元気で、やる気がいっぱいの人です。
目標に向かって一生懸命になれるし、新しいことを始めるのが得意なんです。
考えることが好きで、色んなアイデアがすぐに思いつく頭の良さも持っています。
友達との関係も大切にしていて、みんなから信頼されているんだろうなと感じます。
困ったときでも、あきらめずに頑張る強さを持っていて、将来、自分の夢や目標を叶えるために大事な力を持っていると思います。


<あなたの現状>

あなたは今、人生で何か新しいスタートを切ろうとしているところです。
元気いっぱいで、やりたいことに向かってエネルギーを持っている感じがします。
ちゃんと計画を立てて進めようとしているし、友達や周りの人たちともうまくやっていけるタイプです。
頭で考えることも得意だから、きっと色んなアイデアを出して、それを実現しようとしているんじゃないかな。
そして、何か問題があっても、へこたれずに乗り越えようとする強さがありますね。


<あなたの人生のテーマ>

あなたの人生のテーマは、「挑戦と成長」です。
常に新しいことにチャレンジして、それを乗り越えることで自分自身を成長させていく強い意志があるんです。
目の前の困難を力強く乗り越える勇気と、未来への希望を大切にしながら、夢を追い続けるパワーが感じられます。
自分と周りの人たちとの関係も大事にしながら、一歩一歩、自分の目標に向かって歩んでいくでしょう。


<あなたがすべきこと>

あなたが今すぐに始めるべきことは、心の中にある夢や目標に向かって、最初の一歩を踏み出すことです。
あなたの持っているエネルギーとやる気、そして問題を解決する力を信じて、計画を立てて行動に移しましょう。
周りの人たちと協力しながら、自分の道を進むことが、あなたにとって最も大切なステップになるはずです。


<あなたに向いているお仕事>

【 起業家 】
新しいアイデアを実現し、困難を乗り越えていく力は、独自のビジネスを立ち上げるのにぴったりです。

【 プロジェクトマネージャー 】
計画を立て、チームを導く能力が高く、大きなプロジェクトを成功に導けます。

【 イベントプランナー 】
人との関係を大切にし、創造的な発想を活かせるこの仕事は、あなたの個性を光らせるでしょう。


<あなたの理想のパートナー>

心の支え人

創意交流人

理解深い人

お賽銭箱鑑定結果に満足いただけたようでしたらお賽銭をいただけると幸いです。
※下記画像をクリックしていただければお賽銭ページに行きます。

※お賽銭は 手相ライン無料診断の活動費に全額使わせていただきます。


協賛・スポンサー様

ありがとうございます!!協賛・スポンサー様・お賽銭のおかげで手相ライン診断を無料で続けることができます。
康 龍晴

康 龍晴コウ リュウセイ

伝統的手相術と現代心理学を融合したユニークな鑑定スタイルを持つ新時代の占い師。オンライン鑑定に特化し、深い洞察とパーソナライズされたアドバイスで個人の成長と自己発見をサポートします。

他の手相