「 康龍晴式アート 」のご購入ページ

前向きな心の人



<鑑定結果> 2023年11月26日の手相

人生は舞台、あなたはその主役。
愛という名の光を胸に、家族という共演者と共に、幕を開ける新章に向け、希望の灯を高く掲げましょう。

<あなたの人物像>

あなたはとても元気で、心が豊かな人です。
何にでも一生懸命で、周りの人たちとの仲も大切にしています。
問題があっても、冷静に考えて解決する力がありますし、新しいことを始めるのが好きで、いつも前向きです。
健康にも気を使っているから、これからも楽しい毎日を送れると思います。
家族との時間を大事にし、これからも幸せいっぱいの日々が続くでしょう。


<あなたの現状>

あなたは今、人生のとても大切な時を過ごしています。
体も心も元気で、家族との絆をとても大切にしていることが伝わってきます。
日々の生活の中で、冷静に物事を考えることができ、家族みんなが健康でいられるように願っているんですね。
新しい家族の成員を迎える準備をしているこの時期は、希望に満ちていて、家族の未来を明るく想像しているようです。


<あなたの人生のテーマ>

あなたの人生のテーマは、「愛と成長」だと思います。
常に周りの人を思いやり、大切な人との関係を深めることで、自分自身も成長しています。
新しい命を迎え、家族との絆をより一層強くしていく中で、自分の内面も豊かにしていくことを大切にしているんですね。
あなたは、愛に満ちた生活を通して、自分と家族の幸せを築いていく人です。


<あなたがすべきこと>

あなたがするべきことは、今持っている明るさと前向きな気持ちを大切にし続けることです。
周りの人たちとの強い絆を感じながら、日々の小さな幸せを見つけて、それを家族と分かち合うことが、あなたにとっても、これから生まれてくる新しい家族にとっても、とても大切なことになるでしょう。
自分の健康にも気をつけて、これからの人生を楽しんでください。


<あなたに向いているお仕事>

【 保育士 】
あなたが能力を最大限に発揮できる職業の一つは、保育士です。
あなたの温かい心と思いやりの深さが、子どもたちの成長を支える大きな力になります。

【 カウンセラー 】
次に、カウンセラーも向いています。
あなたの冷静で理解力のある姿勢は、人の心の悩みを解決するのに役立つでしょう。

【 イベントプランナー 】
最後に、イベントプランナーもおすすめです。あなたの創造性と前向きな姿勢は、人々に喜びを提供する素晴らしいイベントを企画するのに最適です。
これらの職業では、あなたの内に秘めた力を存分に発揮できるでしょう。


<あなたの理想のパートナー>

理解深き人

創造的伴侶の人

前向き支援者の人

お賽銭箱鑑定結果に満足いただけたようでしたらお賽銭をいただけると幸いです。
※下記画像をクリックしていただければお賽銭ページに行きます。

※お賽銭は 手相ライン無料診断の活動費に全額使わせていただきます。


協賛・スポンサー様

ありがとうございます!!協賛・スポンサー様・お賽銭のおかげで手相ライン診断を無料で続けることができます。
康 龍晴

康 龍晴コウ リュウセイ

伝統的手相術と現代心理学を融合したユニークな鑑定スタイルを持つ新時代の占い師。オンライン鑑定に特化し、深い洞察とパーソナライズされたアドバイスで個人の成長と自己発見をサポートします。

他の手相