「 康龍晴式アート 」のご購入ページ

未知への挑戦者



<鑑定結果> 2023年9月22日の手相

人は誰しもが宝石のような輝きを持っているわ。
でも、その輝きを放つ方法を知らないの。
深い愛情と情熱を胸に秘めつつ、真の自分を表現する道を探しているのよね。
海のように広がる感情を、美しい風景として世界に示すこと、それが私たちの真の旅路なの。

<あなたの人物像>

あなたは多くの才能を秘めた人で、特定の職種や専門分野での成功が期待されるタイプです。
海外とのつながりや新しい環境に飛び込む勇気も持っているようです。
仕事や学びにおいて、まだ十分な実力を示していないかもしれませんが、その潜在能力は計り知れないものがあるでしょう。
健康面では非常に強い体を持ち、歳を重ねるごとにそのエネルギーを失わないことが予想されます。
一方、恋愛や友情においては、深い愛情を感じるタイプでありながら、自分の気持ちをストレートに伝えることが苦手な部分があるかもしれません。
でも、それを上手く表現するコツを掴めば、さらに人間関係が充実するでしょう。


<あなたの現状>

あなたは今、多くの才能や可能性を持ちながら、まだその全てを開花させていない時期にいると感じます。
学びや仕事に対する情熱は持っているものの、その成果がまだ表れていない状態かもしれません。
あるいは、新しい環境や国外でのチャレンジを考えている中で、どの方向に進むべきか悩んでいるかもしれません。
健康的でエネルギッシュに日常を過ごしている一方で、恋愛や友情に関しては、深い感情を持ちながらも、それを伝えるのが難しく感じているのではないでしょうか。
今は、自分自身をよりよく知り、感情の表現方法を見つける探求の時期と言えるかもしれません。


<あなたの人生のテーマ>

あなたの人生のテーマは「自己の探求と表現」であると感じます。
持って生まれた多くの才能や潜在能力を最大限に活かすための旅を続けているようです。
その過程で、自分の真の価値や可能性を理解し、それをどのように世界に示すかが重要な課題となっています。
海外とのつながりや新しい環境への適応も、自分を更に深く知るためのステップとしています。
また、感情の深さや愛情の豊かさを持ちつつ、それをどう表現するか、どう人と関わるかを考えるのも、あなたの人生の一部となっているでしょう。
終始、自分自身の成長と、それを通じた他者との関わり方を追求することが、あなたの人生の大きなテーマとなりそうです。


<あなたがすべきこと>

あなたがするべきことは「感情の表現の方法を見つけ、それを磨くこと」です。
あなたは深い愛情や情熱を持ちながら、その気持ちを伝えるのが難しいことがあると感じられました。
しかし、その感情はあなたの魅力の一部であり、それを上手く伝えることができれば、人間関係や仕事、さまざまなシーンでのコミュニケーションがさらに豊かになるでしょう。
感情の表現方法は人それぞれ異なります。
言葉や行動、アートや音楽など、自分に合った方法を見つけて、それを磨いていくことで、あなたの内なる世界と外の世界がよりつながり、人生がさらに充実することでしょう。


<あなたに向いているお仕事>

【 国際的なコンサルタント 】
あなたは海外との関わりが深く、新しい環境に適応する能力を持っています。
この特性を活かし、国際的なコンサルタントとして、企業や団体が異文化間でのコミュニケーションや事業展開をスムーズに進めるサポートをするのが合っているかもしれません。

【 感情カウンセラー 】
深い愛情や情熱を持ちながら、感情の表現に葛藤を感じているあなたは、他人の心の中を理解するのが得意です。
この特性を活かして、カウンセラーやセラピストとして、他者の心の悩みを解決するお手伝いをすることが考えられます。

【 研究者や発明家 】
持っている多くの才能や潜在能力、そして探求心を活かし、新しい技術や理論を追求する研究者や発明家としての仕事が合っているかもしれません。
未知の領域に挑戦することで、あなたの能力を最大限に発揮できるでしょう。


<あなたの理想のパートナー>

心の共鳴者という人

未知の探検者という人

深遠の理解者という人

お賽銭箱鑑定結果に満足いただけたようでしたらお賽銭をいただけると幸いです。
※下記画像をクリックしていただければお賽銭ページに行きます。

※お賽銭は 手相ライン無料診断の活動費に全額使わせていただきます。


協賛・スポンサー様

ありがとうございます!!協賛・スポンサー様・お賽銭のおかげで手相ライン診断を無料で続けることができます。
康 龍晴

康 龍晴コウ リュウセイ

伝統的手相術と現代心理学を融合したユニークな鑑定スタイルを持つ新時代の占い師。オンライン鑑定に特化し、深い洞察とパーソナライズされたアドバイスで個人の成長と自己発見をサポートします。

他の手相