「 康龍晴式アート 」のご購入ページ

感情の調和師



<鑑定結果> 2023年4月30日の手相

あなたは自由を愛し、束縛を嫌う。
しかし、その自由は愛と繋がり、心の苦痛を克服する道となる。
あなたが持つ二重の感情は、自分自身と和解すると統合され、本当の力を発揮する。
心の痛みも愛も、全てはあなたが成長するための神の贈り物。
あなたが本当の自分を信じて進むこと、それがあなたの人生のテーマとなるでしょう。

<あなたの人物像>

あなたは自由を愛し、束縛を嫌う人です。
愛情を大切にし、自分自身を理解しようと努力しています。
自分の感情やメンタルの状態に敏感で、時にはそれが弱さになることもあります。
しかし、それは同時に、自分と向き合い、自分自身と和解する強さも持っています。
自分の人生の選択肢を見つけ、解決策を探す能力も備えています。


<あなたの現状>

あなたは現在、自己理解と自己探求の道を進んでいる段階です。
一方で、過去の出来事やメンタルの問題が苦痛を与え、その結果、混乱や二重の感情を感じているかもしれません。
それにより、自分自身の本質や愛する場所を見つけるのが難しい時期にいます。
しかし、それは自分と向き合い、自己統合を目指す重要な過程であり、新たな自分を見つけるための大切なステップなのです。


<あなたの人生のテーマ>

あなたの人生のテーマは「自己理解と自己統合」です。
あなたは深層心理にある問題と向き合い、自己の複雑さを理解し、感情や思考を統合していく旅をしています。
過去の出来事やメンタルの問題を乗り越え、本来の自分を探し出し、それを愛すること。
それがあなたの大切な使命であり、自分がどこで愛され、どこで愛せるかを見つけるための道しるべです。
この過程は時に難しく、困難に感じるかもしれませんが、それはあなたが真の自己を見つけ出すための重要な旅なのです。


<あなたがすべきこと>

あなたがすぐに取り組むべきことは「自分自身と向き合う」ことです。
深く自分を理解し、自己の感情や思考を統合するためには、まず自分自身との対話が必要です。
過去の経験や現在の問題を恐れずに直視し、それらがどのようにあなたの感情や行動に影響を与えているかを理解しましょう。
その過程は時に辛く、困難に感じるかもしれませんが、それが真の自己理解への第一歩となります。
自分自身と和解し、自己を愛せるようになることがあなたの成長の鍵となるでしょう。


<あなたに向いているお仕事>

【カウンセラーや心理療法士】
あなたは深い自己理解を持ち、メンタルの弱点を克服する力を持っています。
これらは他者の悩みを理解し、解決へ導く能力を示しています。

【創造的な職業(芸術家、作家、デザイナーなど)】
自由を愛し、束縛を嫌うあなたには、自身の感情や想像力を活かして創作活動を行う職業が適しています。

【教育者やトレーナー】
あなたは自分自身と向き合い、成長する能力を持っています。
この経験は他者を導く力につながり、あなたが自身の知識や経験を伝える教育者やトレーナーの役割に適しています。


<あなたの理想のパートナー>

「自由愛を理解する人」

「成長を共有する人」

「束縛せず愛する人」

お賽銭箱鑑定結果に満足いただけたようでしたらお賽銭をいただけると幸いです。
※下記画像をクリックしていただければお賽銭ページに行きます。

※お賽銭は 手相ライン無料診断の活動費に全額使わせていただきます。


協賛・スポンサー様

ありがとうございます!!協賛・スポンサー様・お賽銭のおかげで手相ライン診断を無料で続けることができます。
康 龍晴

康 龍晴コウ リュウセイ

伝統的手相術と現代心理学を融合したユニークな鑑定スタイルを持つ新時代の占い師。オンライン鑑定に特化し、深い洞察とパーソナライズされたアドバイスで個人の成長と自己発見をサポートします。

他の手相